6月22日(月)に、なかよし給食を行いました。今までも昼休みになかよし活動の時に遊んできたメンバーですが、1年生にとって一緒に給食を食べるのは初めてでした。
周りに座った高学年児童が大盛りの給食を食べる様子を見て、驚いたり感心したりする1年生もいました。
給食の後半には、給食委員がクイズを出してくれて、楽しいひと時を過ごしました。



6月22日(月)に、なかよし給食を行いました。今までも昼休みになかよし活動の時に遊んできたメンバーですが、1年生にとって一緒に給食を食べるのは初めてでした。
周りに座った高学年児童が大盛りの給食を食べる様子を見て、驚いたり感心したりする1年生もいました。
給食の後半には、給食委員がクイズを出してくれて、楽しいひと時を過ごしました。


