4月18日(木)
全国学力。学習状況調査(国語・算数・質問紙):6年生
とちぎっ子学習状況調査(国語・算数・理科・質問紙):4・5年生
を実施しました。
調査のねらいは、児童一人一人の実態成果や課題を明確にするとともに、児童への教育指導の充実と学習指導の改善に役立てることです。
どの学年も集中して問題に取り組んでいました。
4月18日(木)
全国学力。学習状況調査(国語・算数・質問紙):6年生
とちぎっ子学習状況調査(国語・算数・理科・質問紙):4・5年生
を実施しました。
調査のねらいは、児童一人一人の実態成果や課題を明確にするとともに、児童への教育指導の充実と学習指導の改善に役立てることです。
どの学年も集中して問題に取り組んでいました。